まめたつブログ

ブルーベリー栽培、ホームベーカリーなど趣味について記録するブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セゾンカードデジタル 申し込み方法

セゾンカードデジタルの発行の申込みからカードが使用できるまでの手順を紹介します。 セゾンカードデジタル 申込み~届くまでの全体の流れ 【おすすめ】ポイントサイトを経由しての申込みがお得 セゾンカードデジタルの申込み手順 STEP0.ポイントサイトを…

「olive」の手動での振込みをやってみたので、手順を紹介します

2023年3月から始まったSMBCグループのサービス「olive」 実際にoliveから他の銀行への振込を体験してみました。 oliveから他の銀行口座へ、手動での振込の手順を紹介します。 内容は次の通りです。 ・oliveでの振込みがはじめての場合 ・振込先として登録し…

JA-SSガソリンスタンドで楽天Payを使って支払う方法

JA-SSガソリンスタンドで、はじめて楽天Payを使ってガソリンをつめてみました。 JA-SSガソリンスタンドで、ガソリン料金を楽天Payを使って支払う方法を紹介します。 楽天Payを使ったJA-SSで給油・決済方法 おつりは戻ってくる ポイント対象外と聞くけど、ポ…

スルガ銀行「スルガSTARプログラム」ランクあげをやってみた!定期預金で「4ツ星」達成!

「時間外のATM出金手数料」や「ネットでの振込手数料」が一定の回数無料になるスルガ銀行の優遇サービス「スルガSTARプログラム」 最高ランク「4つ星」は、インターネットバンキングで振込手数料が月10回無料など魅力があります。 「4つ星」になるにはい…