まめたつブログ

ブルーベリー栽培、ホームベーカリーなど趣味について記録するブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【HB】かぼちゃを使ったら、しぼむけどふわふわ食感のおししい食パンが完成!

自宅にかぼちゃがあったので、 「ホームベーカリーのパン作りに、かぼちゃは使えるの?」 「かぼちゃを使ったらどんなパンになるの?」 と、気になりました。 そこで、ホームベーカリーでかぼちゃを使った食パンを作ってみました。 HBにかぼちゃを使ってかぼ…

【HB】ヨーグルト食パンをつくったら失敗続き…。多めに入れるとマシになった

ヨーグルトを使って、ホームベーカリーでヨーグルト食パンを作ってみました。 水は全く使わずヨーグルトに置き換えると、どんなパンになるのか?味や食感はどうなるのか? 実際に作ってみての結果を紹介します。 ホームベーカリーでヨーグルトを使ってパンを…

「JCBカード W」の 申し込み方法を画像を使いながら紹介します

「JCBカード W」の申込みの方法を画像を使って紹介します。 「JCB W」の申込は どんなふうにに進むのか? 何を入力すればいいのか? 知りたい方は参考にしてみてください。 スマートフォンからオンラインで申し込む場合で、本人確認は支払い口座の設定により…