まめたつブログ

ブルーベリー栽培、ホームベーカリーなど趣味について記録するブログです

スマホでの楽天ポイント利息の始め方の紹介

当サイトにはプロモーションが含まれています

スマートフォンでの楽天ポイント利息の始め方を紹介します。


アプリ版の楽天ポイントクラブでは、(この記事を公開した時点で)ポイント利息を始めるページが見当たらないので、ブラウザ版のポイントクラブから申込みます。

検索エンジンで「楽天 ポイント利息」と検索するとポイント利息のページが表示されます。

もしくは、アプリ版ポイントクラブのトップ画面で下のようなポイント利息のバナーが表示される場合は、そこからポイント利息のページに移動できます。

 

ポイント利息へのページにはこちらからも移動できます。


では、楽天ポイント利息の始め方を紹介します。

1.はじめに、上記のリンクなどから楽天ポイントクラブのポイント利息のページにアクセスします。

2.「ポイントに利息をつける」をタップします。

 

3.「追加する」をタップします。

 

4.預けるポイント数を設定します。

今回は10,000ポイントを設定してみます。

設定したら「確認する」をタップします。

 

5.確認し間違いがなければ「追加を決定する」をタップします。

トップ画面に戻り、預けたポイントが反映されます。

 

これでポイント利息への預け入れは完了です。

預けるポイント数を設定するだけなので、1分もかからず簡単にできます。

楽天ポイント利息は預けたポイントが減ることがないので、興味がある場合は試してみてください。