まめたつブログ

ブルーベリー栽培、ホームベーカリーなど趣味について記録するブログです

「デジモンアドベンチャー:」の第5話に風間勇刀さんと前田愛さんが出演!

当サイトにはプロモーションが含まれています

7月5日(日)に放送された「デジモンアドベンチャー:」の第5話『聖なるデジモン』に風間勇刀さんと前田愛さんが出演されていました。

小学生のときにリアルタイムで「デジモンアドベンチャー」を見てからずっとファンの僕は、その流れでリブートされた「デジモンアドベンチャー:」を見てます。

第5話もネット配信で視聴。

そしてエンディングでクレジットを見ていたら、風間さんと前田さんの名前が。

もうその瞬間びっくり!
本編では気付けなかったので、自分の目を疑いました。

デジモンアドベンチャー」でヤマト役の風間さんとミミ役の前田さんの声をリブート版で聞けるなんて、デジモンファンにとっては感動ものです。

しかも、選ばれし子供たちがデジタルワールドに来た理由を本人に伝える重要な役どころ。

嬉しくて該当の部分を繰り返し見てしまいました。

見たときは機械などを使って2人の声をシンクロさせているのかと思ったら、太一役の三瓶さんのTwitterによると2人同時に声をあてているそう。

役ごとに声を変えるのもすごいですが、声をふきこむ技術も半端なくすごい。お二方。

また、こういった制作側の粋な演出もうれしい。

デジタルワールドでの冒険が始まった「デジモンアドベンチャー:」ですが、今後、風間さんと前田さんの再登場はあるのか、他にも「デジモンアドベンチャー」に出演されていた声優さんの登場はあるのか、また違った楽しみが出てきました。